見出し画像

20.本日の歌詞 『4時47分』

今日も歌詞を掲載しようと思います。
ついに、20本目の投稿になります。
これも皆様のスキが届く幸せを胸に続けて来られました。感謝です。

詩を書くようになったのはついに最近ですが、なんだかやってるうちに楽しくなりました。
ありがとうございます。

今日も良かったらぜひ付き合ってください!

歌詞名 4時47分
作詞 asanatimes


4時47分の北松戸始発
電車が来るとシャンプーの匂い
あなたとの幸せ願っていた

あなたと同じ匂いだなんて
嫌、早くお風呂に入りたい
座席に座って眠った

幸せな時間をありがとう
あなたに出会って人生は
綺麗な色に染まりました
そしてまた黒色に戻りました

5時51分の新宿駅で
あなたからの連絡が来る
知り合って間もないからと

友達と思ったこと1度もない
出会ったその日から好きだった
深く落ちた心の欠片

幸せかと聞かれたらね
幸せではなかったのかもしれない
でもあの時はそれはそれは
とても綺麗な色をしていたんだ

手を繋いだよね、キスをしたよね

幸せな時間をありがとう
忘れることが出来るのならば
あの日の2時21分に戻り
もう一度やり直したいの

また笑った顔が見たいから


ありがとうございました!
また来てくださいね!
🙌

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?