見出し画像

22.本日の歌詞『好き』

お久しぶりの投稿になります。
少し生活が落ち着いて来たのでまたのんびりやっていこうと思います!お付き合い頂けたら幸いです。

今回の歌詞『好き』はそのまんまなんですけど、好きって気持ちを誰かに伝えたい想いで書きました。

本日もお付き合い願います!

歌詞名     好き
作詞        asanatimes

好き
ただそれだけで走ってられる
好き
その気持ちだけで頑張れる

そんな青春を歩んできた頃
私の足元に一輪の花
それは儚くてとても強い
憧れていた日々

綺麗でとても綺麗で
摘み取ってしまうには
勿体ないくらいの花は
枯れずに咲いていた

好き
ただそれだけで気持ちがいいね
好き
その気持ちだけで幸せだね

悲しいことも辛いことも
2人で分け合っていきたい
そう思えたのはあなただけ

好き
ただ1人あなただけをずっと
好き
繋いでいてくれたその手が
好き
私の過去のトラウマたちを
好き
綺麗に拭ってくれていたの

ありがとう
こんな気持ちを教えてくれて


今日もありがとうございました!
また来てくださいね!!!

#歌詞  #オリジナル歌詞 #好き
#好きなもの  

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?