見出し画像

初めての投稿です。

こんにちは。裕太(以前はアサナギユウナとして活動)と申します。

世の中が日々、目まぐるしく変わっていく中で自分自身は何も変わっていない。むしろ変わることを恐れているのかなと感じ、もう少し自分の考え方や自分のことを表現しようと思い、ここにたどり着きました。

私のnoteでのテーマはゲイ男の性・男の体にしようと思っています。

私の周りにいる人には公表していませんが、私はゲイです。

男の性に興味があります。

男の体(まあ割れた腹筋とかね)に興味があります。

なので、それらを私の人生にあったことと並べて記事にしていこうかと思っています。

自己紹介は長いと飽きるので、これから上げていく記事を読んでいただければ、私がどんな人なのか分かってくる?かもしれません。

乱筆乱文の傾向がありますが、たくさんの方に読んでいただければ記事を書いた冥利に尽きます。

具体的な話も多くなってきますので、そういう表現とか話はお断りという方もいるのは覚悟で書いていきます。

よろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

(9月12日に名前の部分を再編集いたしました)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?