見出し画像

日記

昨日1日を寝て過ごした。やっちまった…。
でもダラダラ寝る時間が欲しかったから良いとする!

今日は朝ドラを観ることができた。例によって特に予定がないため、前初めて来たハンバーガー屋さんの2回目をしようと思った。

混みそうなので、少し早めに出ておいて近所を散歩した。

今日は暑い。ニュースで暑い暑いと言っていたのは本当だった。日射がすごい。地面の照り返しもすごい。基本的に暗いところが好きだからもう…。でも、太陽は好きだし太陽みたいな人も好きだ。

さて、レモネードを頼んだ。レモンスカッシュと迷った。ハンバーガーとポテトも。

甘くてスッキリして、晴れた日に似合っている。

そういえば最近買ったゲームのストーリーをクリアした。あとはやり込み要素が残っている。タイトルは「黄昏ニ眠ル街」。雰囲気が最高なのでぜひ。インディーズゲーム良いよね。ちなみにもうひとつ最近やったのは「ミスト探偵」。こちらも雰囲気抜群でした。

午後は…カフェにでも行こっかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?