夏以外も好きになってきている


もうすぐ新しい季節。
なんだか落ち着かない日々が続いている。
落ち着け自分って思う反面、なんだかこのふわふわ感をちょっと楽しんじゃってる。




ここ数週間でちょっと世界が変わる出来事があって
世界の見え方が変わってるんだよね。
この年齢になってこんなに世界が柔らかく、軽やかになるなんてもっと早いうちからこの感覚気付きたかったな。



自分のこと知っているようで、まだまだ知らないことがたくさん。
今回のことがきっかけでまだまだ知りたいことが増えたし、ありたい姿もあらためて考え直せた。



なんだか春って落ち着かないけど、やっぱりいい季節だよね。



大切にしていきたい人たちを大切にする、
大切な人たちを全力で応援する
そんな春にしていきたい。


”もっと面白く、もっと輝く人生を”


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?