【自画自賛】記事シェア

海外インターンを志す人のためのコミュニティーに文章を投稿しました。普段は、大学で歴史修正主義を批判するようなレポートを作成しているのに、「過去の解釈は可能」と堂々と書いています(笑)

ただ、過去の事実を、そのまま理解することは不可能です。多かれ少なかれ、人は事実を解釈することによって理解しています。誰も傷つけないポジティブな解釈で、自分が理想とする未来に一歩でも近づけたら。そんな人がひとりでも現れてくれたら。そんな願望を込めながら執筆しました。

海外インターンに興味がある方、興味はないけど海外にいた大学生はどんなこと考えているんだろう?と疑問に思ってくれた方、ぜひ「スキ」や「フォロー」お願いします。メンバーたちが順々に更新していく予定です。個性豊かで面白い文章が読めることは保証します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?