見出し画像

大きな夢を叶えるための秘訣

「あなた」のお店にお客さんが集まらない、「あなた」の商品が売れない。

そんなあなたのお悩みしっかりとお答えします!

多くの方が、このような状況において実践しているのが「ワクワクとした大きな夢や目標」をリアルに描くということです。

しかし、ワクワクを描けば描くほど上手くいかないと迷走する人をたくさん見てきました。

その原因と解決法についてお伝えしますね。

ワクワクする大きな夢とは?

「キラキラ、ワクワクとした大きな夢を叶えるためのその裏には、大きな試練が待っている」。

知ってました? 案外とみなさんこの事実を見落としています。

それは「+と-」「光と影」「凸と凹」「陰と陽」のようなもの。
地球上のすべてのモノ、コトには常に表裏一体の関係があることをご存じですか?

それとおなじで目標を達成させ、夢を叶えるにはそれと同等の試練がついてくるのです。
試練とは、夢を叶えるために解決しなければならない、あなたにとっての問題点ともいえます。

大きな目標や夢を描いたら、それだけ難しい問題も解決しなければなりません。
その難しい問題に直面すると、以下のような感情に襲われることもあります。

  • 思考が止まる

  • ゾワゾワ、モヤモヤする

  • ワクワクしないからこれじゃない

だからといって、自己否定におちいる必要はありません。
これはあなたが直面している現実を解決するための、過程なのです。

けれども、これらの感情が「自分」と思い込みUターンしてしまい、自分で描いた夢を手放していることにも気づけないかもしれません。

大きな試練を乗り越える方法

心配しないでください。
乗り越える方法はふたつあります。

  • 大きな目標を小さなステップに分けることで、小さな苦手を一つずつクリアしていけます。

  • 大きな目標に対する大きな苦手は、専門家にお願いするのもいい方法です。

コツコツと、正しい解釈で、揺るがない精神で積み重ねられる強みがある人は「1」がおススメ!

一方、自分にはそういった能力がないのにもかかわらず、以前の私はどんなことでも「自分でやらねば」と思い込んでいた勘違い野郎でした。

アクセルとブレーキを同時に踏みながら、自分に負荷しか、かけられていない時間を過ごしていたことがあります。

そりゃ、苦しいわけです。
その結果、苦しいだけでなかなか前に進めない状況に陥ってしまったのです。

成功への道は一筋縄ではいかないことも多いですが、あなた自身が持つ魅力と能力を信じて進んでくださいね♪

お悩み解消ツール

あなたのビジネスが上手くいかない原因は、このような小さな思い違いが絡み合って、何が原因かわからなくなっているからかもしれません。

それを解消するためのツールが99円で手に入ります。
Kindle Unlimitedなら無料ですよ!

書籍2大特典

  1. 9割の人が知らない! 集客不要で稼げる未開花のあなただけの能力発見7つ

  2. 【永久保存版】見込み客をファンに変え、自動で売れる仕組み完全公開

    こちらもぜひ受け取ってくださいね。

この記事が参加している募集

はじめての仕事

ありがとうございます!良いものを届けられるよします。応援していただけるとうれしいです。