気まま主婦の開運物語第6話(フィクション)


主人公…ともみ(気まま主婦)
 【主人公プロフィール】
  夫あり、子供なし、専業主婦


ともみはある韓国ドラマを見ていた。
そのドラマ内で「人は4回生まれ変わる、 ①種をまく人生 ②種に水をやる人生 ③収穫する人生 ④収穫物を食べる人生」というものだ。

ともみは思った。今は②種に水をやる人生 かもしれない。なので、次の私の収穫する人生のために、日々やれることをやろう!いつものトイレ掃除と玄関の拭き掃除だ!
そんな前向きな毎日を送っていると、なんと、ともみに念願の赤ちゃんができた♪
ともみはずーっと赤ちゃんが欲しく、待ちに待っていた!でも、赤ちゃんを作ることがゴールではなく、これから元気な赤ちゃんをお腹で育てて、産んで、愛情たっぷり育てるためのスタートだ!これからも頑張るぞ!と、ともみは気合を入れ直したのであった。
ともみは思った。これはトイレ掃除から来ているのかも。
トイレ掃除・玄関掃除

良いことが起こる・良いことに目が向く

気分が上がる⤴💖

家が明るくなる✨

明るい家庭に赤ちゃんが来たくなる

赤ちゃんがやってきた♥




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?