見出し画像

最近のこと♡

こんばんは!訪問くださりありがとうございます😊✨

愛されLadyサポーターの佐藤あさみです❤️

最近、というか以前から思ってたけど

これから向き合おうと決めたことがあります!

それは、

1ヶ月の気持ちの波を知ること💡

前から1ヶ月の中でめちゃくちゃ落ち込む日もあれば、あの日はなんだったのさ?なんでなにもやらなかったのさ?と後悔する日、はたまた何も悩みがないくらい楽しい日(笑)

があることはなんとなく感じていました😌

でも日記や印をつけてないから、また次の月同じ日が来ても、はぁ~😣ってなるばかり。

ただ、規則性はありそう!ってことがなんとなくわかってきたので、これから手帳に記録を残してみようと思います😊🍀

きっと女性ならではの色々があるのだろうけど、ここらへんでどかっと落ち込む日が来るだろうと分かっていればちょっとは対処できそう😄


皆さんもそういうことってあるのかな?

もしや私だけなのかな…😨

もし、私もそういうときあるよ!こういうふうに対処してるよ✋ということがあればぜひぜひコメントいただけたらめちゃくちゃ嬉しいです!(安心します😌)

いつか対処できてHappyな人生を送れるように!

そして同じように悩んでいる人がいたら助けてあげられるようになりたいな!と思います!

そのためにまずは自分を救おう🚑!


それでは!今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございます❤️

人生は思い通りにならないけれど、                決めた通りになる!

愛されLadyサポーター❤️   佐藤あさみ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?