見出し画像

51 パワフルな秘密は休むこと

夢を叶えたい
もっと稼げるようになりたい
もっと世界に飛び回りたい
もっと有名になりたい
自分の時間も欲しい
本当は遊びにも行きたい
あれもこれもやりたい

2人の子供のママは育児に費やすエネルギーもお金も2倍

どう考えても体力がもたない
それでも毎回パワーアップしてるその方法とは?

誰でも超簡単にできる方法
これを学ぶと若い子より最強になる

【休むことでエネルギーをもらう】

腫れ物、耳が聞こえない、熱、嘔吐、風邪

しょっちゅう体調を崩していた時に
8年間のお付き合いメンタリストの加藤史子先生に教わったこと

体のサインを聞いてあげる

これ以上やったら危険!
体を壊すよ〜
これ以上やったら死ぬよ!っていったん止まる練習

「休むことでエネルギーをもらう」

賢く自分をマネージすれば40歳から
どんどんいろんなことにチャレンジ パワフルになれる

仕事も家事も趣味にまだまだある夢
人生はアラフォーから、40歳から花が咲く

誰もが簡単にできる「休むこと」

スペインは50%はパパが子供を見る
ということは養育費なし
国からの補助はゼロ
私だってどうして良いかわからない
みんなが見ていないところで泣く日もある

白馬の王子様助けて〜 もう全部やめたい!
そんな弱音をはきたい時もある
もっと稼げるようになりたい
子供がパパの時と過ごす時間は独身になるけど
子供がいるときは全部自分
それでも今が幸せ!
独身期の仕事量は10倍

朝から晩まで太陽を見るのはテラスから
いつもより10倍のペースで動く
忙しい時期にこんなに問題があって良いのか?

急に今までライブとクラスをしていた場所が
今日からリフォーム、使えない
スペインあるある
急遽、スケジュール変更、場所を探す
知り合いみんなにコンタクト、発信
歩き回って探す 見つからない

スペインあるある手紙が届かない
そして納得できない問題に裁判への書類手続きに追われ

日本のプロジェクト
ライブの企画 、オンラインコース、ホームページ 制作、ブログ書いて動画を撮って編集して発信

カタールへのツアーのプロジェクト2024年、ワールドツアーの依頼
アーティストを決めてコーディネート
誰と行くか? 交渉に交渉

スペインでのプロジェクト 1日4件ライブが重なったり
こんな時にベビーシッターとのトラブル
忙しいから来れなくなった

季節の変わり目で家族で順番に体調崩し
学校呼び出しお兄ちゃんのサッカーキャンプは
バレンシアまで飛行機で日帰り送り迎え
全ての予定が自分のコントロール外
みるみる崩れ睡眠不足に体力的に精神的にもう限界

忙しい時や疲れた時は「休むことでエネルギーをもらう」

お兄ちゃんキャンプの送り迎えの途中、飛行機で爆睡
半日でも良いから休む自分を許して「休むことでエネルギーをもらう」

この方法を身につけるとどんどんパワフルになれる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?