見出し画像

やっぱり食事なんだ

ファスティングを始めると、しつこくファスティングのことばかり書いてしまう説。すみません。笑

準備食3日目。「まごわやしい」食事で過ごしております。お魚やお肉など動物性の食材を抜いて、野菜中心の食事です。明日からは、酵素ドリンクのみの期間に入ります。

いやー、体感がすごい。腹8分目を意識して、食べるものを変えただけ。で、体重がもう2kg減りました。

どれだけ食べてたんだ私。笑

先月もファスティングをやって、いい感じに身体がすっきりしてきていて、特にリバウンドもなかったのですが、改めて意識してやってみると、こんなにも変わるものなのだと毎回感動しています。

これは明日からも楽しみです。

暖かくなってきましたし、贅肉を気にせずおしゃれを楽しめるように、人生史上1番のヘルシースッキリボディを目指します。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?