見出し画像

雨の有給休暇

元々2月中旬以降、有給休暇を使おうと予定してました。
一人で映画を見に行こうか、と
見たいと思っていたMadam du Barryは15日で終わってしまった😢

ですがそれどころではなくて、
コロナの後遺症なのか仕事疲れか知らんのですが…
とにかく続く倦怠感、下痢、目元の赤みと痛痒さ。
しかもその上、寒い雨。
もう何もしたくないよ、食事すら面倒に思ったのは久々。
でも有給!
最高の贅沢をしよう、お金もかからない(かけない)
それはひきこもり!
午前中は普通に早く起きて夫を見送って家事をゆっくりして、創作・・・と思っていたのに寝てしまいました…(何の為に有給とったんだよお前はと自己つっこみ)

でも体力的にすっきりしたし、もうここまでくると一歩も外出たくない派なので色々考えごとしたり、見すごしてたYoutubeみたり、クリスタ修正したり練習したりできました。※ちなみに上の傘のいい加減なやつ私描いた。

雨の女…クリスタ ペン機能試しに描きました。

全然漫画も仕上げられてないし、またデジタルでつまづいてるし。
でもトライ&エラーでいいや。
今まで悩みすぎてたことも悩みすぎでむしろなんとかなる!精神も大事って言ってる借金1,500万あるYoutuberさんみて謎に元気でてきたし。

人生もほんっとに!天気みたい。

雨の有給休暇、1日だけでもリフレッシュできました。


この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?