見出し画像

ファッションドリーマー

こんばんは。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

もう色々考えすぎて滅入ってきたので、私は勉強と読書に専念することにしました。
なので読んだ本を少しずつご紹介しようと思います。


本日はこちら
「僕のインスタが200万フォロワーになった理由」(技術評論社)D

画像1


Dさんのことはテレビで見て知って、それからずっとインスタを拝見していました。

自分のインスタ活用のためというよりは、Dさんの考え方や仕事に対する向き合い方などに興味があって、この本を手に取りました。

インスタグラマー、インフルエンサーと呼ばれる方々は、私の中ではなんとなく「ノリの軽い人」「ラッキーだった人」「時の人」なんてイメージがありました(ごめんなさい)

しかし彼はとても努力家であり、非常に研究熱心で、ちゃんと自分の足で動く。コツコツ積み上げて今があるのだとわかりました。
著書のエピローグにあったシンガポールでのアシスタントの話なんかとてもよかったです。

日々の投稿も様々な写真や言語で表現されており、毎回見るのが楽しいです。
皆さんもぜひ覗いてみてください。
「ファッションドリーマー」という肩書きがこれほど似合う人はいないと思います。


私自身もいつかDさんに衣装選んでもらえる日が来たら楽しいだろうなぁと思いながらも。もっといい自分にならなきゃ会いたくないなぁと思ったり。ね。


ちなみにこの本は現在、各ネットショップでは売り切れだそうですよ。すごい。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?