見出し画像

"私の人生を変えた"コーチングで手放せたもの

子育てや家族関係に悩んでいた頃の私は
子どもや夫に対して


(どうしていつもそうだんだろう…
(どうして変わってくれないんだろう…)


という気持ちでいっぱいでした


そして
〇〇したら子供が変わる
〇〇したら夫が変わる


みたいな情報ばかり検索していました(笑)


そして得た情報を一生懸命実践してみては

「一向に変わらない」
「反発心される」

という状況に
余計にイライラしていました


たくさんの本を読んで
いろんな人に相談して
SNSでもいろんな情報を得て


「こんなに頑張っているのに…」
「どうして私ばっかり…」


という気持ちから
さらにストレスが溜まっていきました


そんな私でしたが、コーチングを受けて
たくさんの『思い込み』を手放してきました



・相手が変わらないと、私は幸せになれないという思い込み
・子供や夫を優先しなければならないという思い込み
・自分の気持ちより相手の気持ちという思い込み


まだまだたくさんの思い込みを手放すことができて
私は「幸せ」を感じる時間がとても増えました♡


コーチングでは
あなたが持っている思い込みや
あなた自身が気づいていない思い込みに
「気づき」「解消する」お手伝いができます


『思い込みには、人生を左右させるほどの力がある』


と言われています



思い込みを手放すことで人生が変わっていきます
私も人生が変わった一人です♪


Instagramも発信しています☆彡
よろしければ寄っていただけるとうれしいです!

https://www.instagram.com/asami_keto_healthylife/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?