見出し画像

幼稚園の講演会へ!

先日は有難いことに、
都内の幼稚園で【添加物との上手な付き合い方】の講演会をさせて頂きました🙇‍♀️

過去にも幼稚園の講演会は、オンラインでさせて頂いたのですが対面ではまた違うドキドキ😳🤍

でしたが、しっかりと!
無事に伝えることができました😭⭐️⭐️⭐️

 
前から私のアカウントをフォローして下さっている方々にも、
やさしく声を掛けて頂き、感無量😭✨✨

皆様からも嬉しいお声を頂き、私も活動の自信につながりました🥲🙏

そして心からこの活動が好きと再確認できました🕊️

 
【先生】として話せるかな☁️と不安があったけど、
母だからこそリアルを伝えられる強み。
完璧さではなく、リアルに悩んで改善した私しか伝えられないこと。
実体験も踏まえて栄養の話までたっぷりお伝えさせていただきました🙇‍♀️
 
🌱
子どもの健康を想うお母さんの気持ち。
🌱

そこには、ナチュラルな食品を意識するかしないか、
のもっと前提に皆さん共通の思いがありました🙏

その想いを、たくさん感じました😌🤍

食にこだわりすぎと思われたらどうしよう。
という不安も正直あったんだけど、お母さん達の想いはみんな共通🤲✨

私の講演会を通して、少しでも日頃の食の選択肢が増えたり、より豊かになったら、すごく嬉しく思います🥺💕

 
長い間企画や準備をしてくださり、本当にありがとうございました😌✨

ありがとうございます!