見出し画像

第2回Natural marchéが無事に終わりました!

7/21Natural marchéにご参加くださり、心からありがとうございました🎪

今回第2回目は、皆さんのおかげで200名ほどの方が来てくださいました🥺🌟
そして17店舗、ご出店してくださいました🙇🏻‍♀️

お店、ワークショップ、フォトブース、SDGs marketなど…盛りだくさん❣️
 

本当に素敵なお店ばかりで、2時間たっぷり見ても時間が足りない!という声も多くいただきました😢🤍

私が販売した、こどもの栄養と食の大切さが学べるワークブックも手にとってくれてありがとうございました😢⭐️
参加者の皆さん、楽しめましたでしょうか☺️🎵

 
皆さんの夏の思い出のひとつとなり、
「楽しかった!」や「できた!」という気持ちが増え、更には素敵な商品や人と人とのご縁がつながった日であると私自身、とても嬉しく思います🙏🏻💓

 
ナチュラルやオーガニックの商品の需要を高めたい!
という気持ちからスタートしたNatural marché🎪

なんか美味しそう!楽しそう!の気持ちから、人々や商品を通して、より良い日々が過ごせますように🤲🏻✨

 
そしてまた、次回も楽しみにしています!!!という声を参加者の方、出店者様から頂き…😭🤍
 

更に大きくなって、より楽しめるNatural marchéを開催できるよう今から準備を進めてまいりますので、また遊びに来てくれたら嬉しいです🥺💐
 
 

 
最後に…
出店者様、協賛者様、会場の関係者様、
チームとなってサポートしてくれたあすちゃん、お手伝いの方々、
マルシェをシェアしてくれた方々、
予約・参加してくださった方々、
来れなかったけど応援してくれた方々、
皆様がいたからこそ、信頼してくれたからこそ、
marchéが形となり大きくなり、最高の空間で開催が叶いました💐
 

本当に、本当に、ありがとうございました!!!🙇🏻‍♀️
 
 

そして今後とも、よろしくお願いします🕊️✨

この記事が参加している募集

ありがとうございます!