見出し画像

子育て忘備録|優しい心をありがとう

こんにちは。スピリチュアリストのアサミです。
大切なのはハート。

心元気で健康な身体がつくられます。
心身ともに健やかになるお話を、日々ご紹介しています。




プライベートな記事ですが、日常の中にある
ささやかな愛に気付くきっかけとなりましたら幸いです。




「いただきます!」
いつものように声を揃えて夕飯のはじまりー。


娘;〇〇(自分の名前)は、大きいお姉ちゃんにならなくていいから
赤ちゃんのままがいいな〜


私;えー?!大きいお姉ちゃんになりたいっていつも言ってるじゃん。
どうしてー?


娘;だってさー、〇〇が大きくなったらお母さん死んじゃうんでしょー、
お母さんが死んで会えなくなったらイヤだから。
と、ウルウル。


その姿を見て、お母さんもウルウル。


お母さんは〇〇が大きいお姉ちゃんになっても
おばあちゃんになっても元気モリモリでいるから大丈夫だよ。



小さな娘の大きな愛に触れた、心あたたまる時間でした。


いつもたくさんの愛をありがとう。
お母さんの心の宝物がまた一つ増えたよ。
お母さんは2人のお母さんになれて、世界一の幸せ者です。


優しい心を、たくさんの愛を、ありがとう。



最後までお読みくださりありがとうございます。



愛のエネルギーをお送りいたします。
さらにたくさんの笑顔と幸せが訪れますように🕊🌿


𓍯 スピリチュアリスト|asami_healing


𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

心が元気になる情報をお届け ⸝⸝꙳
˗ˋˏ @asami_healing ⛲️ ˎˊ˗

コメントはすべてお返事します 💌 ˎˊ˗

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃

この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

32,927件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?