見出し画像

気がついたら成長してた

”かなり拗らせてる話”っていうタイトルで
書いた自分の記事。自分が読んでもびっくり。
何がびっくりって今の自分は同じことは思ってないから。

彼氏いない歴=年齢だった私が、
この半年後には彼氏ができてるんだから。
自分が一番びっくりだよって話。

内面と向き合うのは本当に辛かったし
その時の感情は今はない。
今思えばほとんど鬱に近い?笑

もちろん、一人でいるのも好きだし
彼氏といる時の自分可愛くて最高に好き。笑

自分を変えるのって楽しい。
時には苦しいこともあるけどそれを
乗り越えてしまえば新しい自分に出会える。
悩んでる時って何に悩んでるのかも分からなくなる。だからこそ、こういうふうに文字に起こすようにして。そうすれば可視化できて何に悩んでるのか分かったりする。

人生のどん底をあの時経験できて良かった。
その時は辛くて辛くて仕方なかったことが
今は何ともないんだから。
悩む時辛い時こそ自分を変えるチャンスなのかも。

今はね、すごく恵まれてるなあって思えるし
最高に幸せだなって。 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?