見出し画像

PJさん、麻衣さん、青紗蘭さん!


まるでステップを踏むように、
軽やかに楽しげにコラボしてくれた御三方に
お礼をこめてイラストを描きました。


pj_ukuleleguitarさん
物語を読むと自然と音楽が浮かぶのだそうです。
いろんな色、線、イメージたっぷり!


麻衣さん
スキ!ワクワク!で世界を輝かせてくれます。
服は麻衣さんの好きなオペラ色(^^)


青紗蘭さん
豊かな表現力と情熱で周りを魅了します。
髪に添えた赤は『スカーレットレーキ』!

イメージが合ってたら嬉しいです!


こちらの御三方が、
わたしのミニ絵本『カフェでの話』に
イメージ曲朗読をつけてくださいました。

さらに動画まで!

麻衣さん朗読バージョン!
みんなの個性をセリフで演じてくれて感激!
透きとおった、きれいな声も魅力♡

青紗蘭さん朗読バージョン!
言葉に温度と言霊を与えてくれている感じ!
包容力あるあたたかな声が素敵です🍎

そして全て、pjさんがイメージ曲と効果音、
動画編集もしてくださいました。
絵本の雰囲気がとても膨らみました!
しかも仕事が早い!すごいです。

✳︎

平面だった絵本が立体になって、
キャラクターにも命が宿ったように感じました。

拙い絵本ではありますが
そこに込めた想いを汲んでいただき、
こんなにも手をかけていただいて
ありがたくて、光栄です。

いろんな方の目や耳に届けてもらえたこと、
とても嬉しいです。

感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,415件

#私の作品紹介

96,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?