見出し画像

ミニ絵本『カフェでの話』



✳︎✳︎✳︎


10年前くらいに、はじめて形にした絵本です。
拙くてお恥ずかしい。

でも、ちょっとnoteみたいだなぁと思って。

やさしさが繋がって、
広がって繋がって広がって
誰かの力になる、あたたかい感じが。

noteをはじめてからずっと、
ものすごく力をもらっています。
心から、ありがとうございます。

絵本づくりも、またやってみよう〜!
モモと一緒なときのジジのようでありたい。
焦らないように、育んでいきたいです。



*cofumiさんの詩を読んだとき、
「自信がないって口にするのは、もうやめよう」
って自然に思えました。
なにかから脱皮できた気がしたんです。
cofumiさん。改めて、ありがとうございました!


-----
2021.7.18追記🍎

青紗蘭さんがこのお話を朗読をしてくださり、
pj_ukuleleguitarさんがイメージ曲をつくってくださいました!

ぜひぜひ絵本をみながら、
お聴きいただけたら嬉しいです!
とても素敵です(o^^o)


2021.7.26追記✨

麻衣さんも、朗読してくださいました!
透きとおる声、登場人物たちの個性がイキイキしています。
効果音も、すごく良いです。
しあわせすぎる!
作品とともにお聴きいただけたら嬉しいです。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

47,993件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?