見出し画像

はじめまして。

みなさんこんにちは。イラスト、デザインを独学で始めた自称イラストレーターのかとうあさみです。ポートフォリオ兼、日々の記録に文章を書こうと思い立ち、今回noteを始めることにしました。とはいえ何の機能があるかも分からないまだまだ初心者。皆さま暖かく見守っていただければと思います。よろしくお願いします。

ようやく梅雨明けしましたね。ほぼ1ヶ月続いた雨模様も一瞬で真夏日に。いや、暑い。満を持して我が家もエアコン様の登場です。電気代のことを考えると更に涼しくなりますが、夏を生き延びるための必要経費です。

ところで、ひんやりした部屋でいただくホットコーヒーは美味しいですよね。先日涼をとりに近所の喫茶店へ行ったのですが、純喫茶らしくレトロな雰囲気で素敵だったんです。美味しいコーヒーとパンをいただいてしあわせな気持ちになりました。これは常連になるしかないです。なります。夏を乗り切る素敵な避暑地を見つけてハッピーなあさみさんでした。
余談ですが私はコーヒーはブラック派です。皆さんはいかがでしょう?

では今回はこの辺りで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?