見出し画像

売上が2倍になる魔法のボールペンとは?-営業力UPs568-

ボールペンの重要性

「神は細部に宿る」という言葉がありますが、私はボールペンに神様が宿っていると思っています。

あなたがトップ営業マンになりたい!
と思うのならボールペンを変えましょう!

いったい何故?

想像してみてください( *´艸`)
あなたが頑張って働いてずっとほしかった高級腕時計を買ったとします。
その時に営業マンが4色ボールペンをだしてきたらどんな気分ですか?

営業=夢を見せる

営業マンはお客様に夢を見せる仕事です。
それなのに現実感丸出しのどこにでも売っているボールペンを出されたら
お客様の感情は冷めきってしまいます🥶

お客様はどう感じるだろう?と商店を合わせて考えるのが売れる営業マンです✨

ボールペンで成績激変

ボールペン1つで成績が激変します。
私は家電量販店時代、まだ新人だった時学生時代に書きやすかった
「SARASA」のボールペンを使っていました🤣
そこから思い切ってボールペンを変えてみると不思議なほど売り上げが上がって新入社員ランキングで全国3位になり翌年には近畿営業部2位になりました🔥

細部にこだわろう

細部にこだわっている人はすなわち自分自身の配慮が行き届いています(^^♪
自分自身の細部に配慮できる人は他の人の細部を意識できます(^^♪
だからお客様のニーズをいち早く理解して的確な提案ができるのです🙌

メリットだらけ

営業マンがボールペンを買い替えるのは正直メリットしかありません。
今すぐ買い替えるべきだと思います✨

でも疑問点もありますよね?
”どんなメリットがあるのか。。。”

次回はメリットの部分をお伝えします🔥

サポートありがとうございます👑サポートされた金額は大事に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間10万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します🙌是非とも応援よろしくお願いします😊