見出し画像

【映画レビュー】インクレディブル・ハルクを観てみた(ネタバレなし)

朝倉です。


映画シリーズ♪

『インクレディブル・ハルク』見てみました!

インクレディブルとは、「信じられない」という意味らしいですよ☆




最初は何も情報なしに見たので、

正直状況がつかめず、

一旦映画を止めてから概要を見直しました(^^;



~ざっくり概要~

主人公ブルースは科学者で
恋人の父親(軍に所属)の命令で、人体への放射線抵抗の研究をしていた。

その研究実験中に事故が発生。
多量のガンマ線を浴びたブルースは、
怒りを感じて心拍数が200を越えると
巨大な緑色のモンスター=ハルクに変身する特殊体質となってしまうところから、物語が始まります。


軍に追われたり、ブラジルに身を隠したりしながら、なんとか治療できないかと探していくストーリー

~概要ここまで~




これを知ってから見ると納得。



感想は?

というと




後半の盛り上がりが面白かった!



前半は、伏線というか、静かに展開していくので、面白いとかではないかもしれないです。




観ているモチベートとしては、


アベンジャーズでキャラクターが勢揃いすると聞いているので
(映画の最後に伏線も張ってますし)
それぞれのキャラクターの背景を知っておくと、後々面白いかな~
と思っている限りです♪





個人的な見どころは?

『戦闘シーン!』



迫力がすごい!


演出がすごい!!


そして筋肉がすごい!!!



いや~、作業しながら観るものではないですねw






次はアイアンマン2


なんですが、ながら見しようとして、きっとまた、しっかり見てしまうんだろうな~



今日はこの辺で☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?