見出し画像

前世占いやってきました!

朝倉です。


前世占いに行ってきました!

以前から友人に話は聞いており、行ってみたい気持ちもあり、今回ようやく実現♪

占い自体、信じる信じないは人それぞれですが、私は割と信じたいタイプ♪


基本的には3世代前(1世代1,000円)まで占うのがオススメとのことなので、そのまま依頼♪


紙に名前を書いてお渡ししただけでしたが、

占ってもらった結果は以下でした。


1世代前:カナダの行商人(男性)

2世代前:イギリスの執事(男性)

3世代前:神学校の先生(男性)


・3世代とも全部独身
・自由人、フットワーク軽い、行動力ある、1人行動大好き
・自分がおかれた立場でやるべきことをやる人
・教えることがうまい
・自分が納得することが大事(納得していれば動く)
・温厚で穏やかで誰とでも仲良くなれるが実は頑固
・やれと言われるとやりたくなくなる
・尊敬する人の下で頑張れる(2番手タイプ、一番落ち着いて仕事できる)
・10年くらい独身でも良い。自由人なので、事実婚の方が良いかも
・女性は寄ってくるが、いつの間にか捨てられてる

いや~なるほどな~と。

これからの指針とかありますか?と聞いたところ、
あなたそもそも自由だから、今のまま好きにやりなさい!と。


なんだか見透かされた。
自分の計画は自分で決めるし、計画通りにいかないと確かにイライラする節もあり、納得の時間でした。


一緒に行った方も付き合いの長い友人だったのですが、みんなそれぞれが納得の結果で、お互いに爆笑の時間でした。



場所は、大阪心斎橋の近くで、予約は必須。
(基本電話予約:06-6252-8665 ※2024年1月現在)


興味ある方は、仲の良い友人と行くことをオススメします♪

お互いのことが良くわかっている人同士であればあるほど、面白いです☆




本日はここまで♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?