見出し画像

朝ごはんです

な 納得のいく人生を送りたい
っ っつーか 動きたいんやわ好きなとこ
と とりあえず 今は筋トレそれしかない
う うちンチでできる唯一の近道や
じ 邪魔くさい それをいったらおしまいや
ゃ やになるて それはうごかへん足に言う
こ こんな自分 自分とちゃうねん過去を見ると
チ ちっぽけや 昔の自分はちっぽけや
ー 今は違う 食べれることに感謝して
ズ ずっと先 歩ける自分を夢見てる

我が家の朝ごはんはトーストの上に納豆とじゃこを混ぜたものに、チーズをふりかけたものが流行りです。

本当に、昔の自分を見ると、動けること、食べれることが当たり前でした。この病気になって、食べられない、動けない、という状態になって初めてありがたみがわかりました。去年まで、胃ろうがついてたんですよ。なので私は二つおへそがあります。さあ今日も、やることやって後悔なく行きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?