早起きの私です。

vお お母さん洗い物はよろしくや
は 早起きにも度がすぎると迷惑です
よ 世の中は不公平だと思っていたけれど
う うっかりとこけたらまさかの命取り
ご 午前中、筋トレをして朝寝予定
ざ 在宅で、いや座位でできるのは何だろう
い 今んとこ誰かのためなら編み物で
ま 全くの自分のためなら読書かな
す スイスイと歩けりゃなんでもできるのに。

おはようございます。今日は、朝からレンジでハムエッグをいただき、小さいお米と薄皮チョコパンをいただきました。世の中は不公平だと思っていましたが、知覚過敏がマシになったように、自分で努力すれば、未来は変えれるんですよね。私は障害者ですが、諦めていませんし、筋トレを続けることによって、何かが変わると信じています。勉強もそうですよ。そう考えると、この人生の克服?とりあえず、寝て食べて排泄する以外のことを付け加えることによって多彩になりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?