認めざるを得ませんが

あ あの頃は・・・なんて感慨にふける時間は
  ないでっせ
ー あればいい。食べれる口さえあればいい
も もう嫌やが口癖ですねん
ん ん?今日はビリーお休み寝不足ぎみや
ど どうしてさ立てないのかは不明やけど
ち ちょっとずつ、毎日することで
ょ 予定では、何年後に立てるやろう
こ このままでは一生無理かもしれません
れ Rentaのさ鬼滅の刃一気読み
ー 絵に描いた餅かもしれんだけどやる
と とりあえず規則正しい生活や

チョコレートを食べて、一息つきました。やっぱり、チョコは落ち着きます。ダイエット?しているようなしてないような。規則正しい生活がまず一番です。なぜ?まず寝れることが一番。そして、食べれる。そして筋トレですね。無理はしない。凡ミスでよく前につんのめります。ブレーキのかけ忘れ??いけると思った??過信と自信、一文字違いで大違い。私は、まだ自分が健康だと思ってる節があります。なので、ブレーキなしでいけるやろ的な感じになんですよね。無理やのに。なのでかわかりませんが、もう嫌やが口癖。こんな自分がもう嫌や。立てない自分が嫌。嫌なところはたくさんあります。だけど、治るまで、本当に治るかわかりませんが、嫌な部分とも付き合って行かなくちゃなんないんですよね。私の筋トレする理由は、自信をつけるためでもあります。昨日できひんかったことが、できるよ的な。今日は休みですが、明日できるか心配です。ある人がコメントをくれました。「筋肉は記憶してるよ」と。1日休んでも記憶してくれてますかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?