一味違う自分へ

ち ちがうって 何度も聞き返される時
ゃ やになるよ 歩ける子供を見た時
ん んー他は? 名前さえまともに書けない時 
と 時々さ 自分に無性に腹立つねん
い いまはさ やれることだけやっていこう
き 昨日から突然思いつきました
る るんるんと生きるために大切なことや 


ということで,「ちゃんと生きる」です。ちゃんととは何かというと何事にも、真剣に取り組むということです。今までは,真剣じゃなかったのか?ということですが、まさにそれ。筋トレも適当,マスク作りもやっつけてした。しかし,今日からは違います。まずはご飯。30回真剣に噛もうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?