見かけました

け けっこうな 病気やねんな 実を言うと
ん んーなんちゅーか 歩くれへんのが
  意味わからん
け 健康な自分が唯一の武器やったのに   
つ 辛いのは 昔出来たことが今は無理
し 仕方ない?終わらせへんで 絶対に   
ゃ やり直し 諦めへんよ これからも

姉と町をぶらぶらしていたら、見かけました。わたし、今は血液の病気ですが、これでも、昔は献血女子?だったんですよ。成分献血で、ノベルティをよくもらってました。

私、このままじゃ終わりませんよ。ビリーやって、スクワットやって(それで歩けるとはかぎりませんが)まずは立位保持です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?