改善策はあるのか?

と 途中で起きるのは辛いもんや
り 理由はて?お腹が減ったそれだけや
あ あかんのか 晩ごはんだけでは足りんのか
え 英語字幕でトライしまっせスパナチュを
ず ずいぶん前2012にかってました。
た たっぷりある時間を有効活用や
ん んーとね決めたらまたしんどくなるから
さ 避けまっせ 決めつけ禁止でいきまっせ
ん ん?ほなどうするて?おもむいたらするだけや
す 好きな時に好きなことをできる環境に
い 今はただ 感謝するばかりです。

おはようございます。深夜のバナナ2本では足りなかった私です。なんでやろなー?寝る前バナナがいいのか、おにぎり?ヨーグルト?分かりませんが、空腹で目が覚めて、台所を静かにうろついても炭酸水しかゲットできませんでした。暑いのでエアコンをかけようと思っても、リモコンが見つからない。なので、5時になって母が起きてくるまで、炭酸水と、木の葉チョコで飢えを防ぐしかないのです。買っておこう、こんにゃくゼリー。後30分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?