見出し画像

語学勉強、継続中。こつこつと。

☆写真は最近のオスロ。雪が溶けてきました。

仕事が忙しくて、noteの更新が滞っていました~

年末年始はたっぷり勉強し、1月に入ってからは仕事も再開なので、ゆるやかに続けています。

仕事の関係でデンマークについて考える機会が多く、ネットフリックスでデンマークのドラマを見たりもしていました。

当分は仕事にかなり集中したいので、1日に1~2時間は勉強できればいいかなというペースで続けていきます。

続いているから、よいのだ。
継続していることが、素晴らしいのだ。


『北欧の幸せな社会のつくり方: 10代からの政治と選挙』『ハイヒールを履かない女たち: 北欧・ジェンダー平等先進国の現場から』(かもがわ出版)発売中です。カラフルな写真とともに、ぱらぱらと読める北欧モデル資料集のようになっています。