見出し画像

幸せな恋のできない女性

幸せ結婚生活を続けている女性。

幸せな恋ができない女性。

違いは『こころがキレイ』かどうか。

こころが磨かれていない人の恋は続かない。

いくら顔が美人でも、こころが醜いと男性は去っていく。

人の恋人を横取りする人。

裏表のある人。

人によって態度が変わる人。

そんな女性には、同じような男性しかやって来ない。

そして、悲しい恋になっていく。

こころキレイに生きるからこそ、幸せな恋、幸せな結婚へと繋がっていく。

幸せな恋ができていないなら、自分をよく振り返ってみて。

自己中心的に生きていないか。

他の人を傷つけていないか。

もちろん自分は大切にするべき。

でも、他の人もあなたと同じように、『大切な人』なのを忘れないでね。

自分さえよければ、それでいいではないはず。

あなたの幸せがずっと続きますように。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?