見出し画像

美ジョンボード??〜自己研鑽レポート〜

朝時間を充実させるコミュニティ(通称 朝充)
あやこです♪


vision boardってご存知ですか?

夢と希望に向かって…


自身のかなえたい夢や希望、目標を可視化し、
一つのボードにまとめたもの。
大きな夢や理想の状況と関連するイラスト、
写真、画像などを切り取り、
ボードに貼り付けて作成🌟


前の記事にUPしていただいた

「美Kazu部」で3月13日水曜日5:05〜
ビジョンボード改め、

美ジョンボード作成&シェア会

を開催しました✨

ほーんとに楽しかったです💓

美Kazu部の部員の皆さんの考える「美」の
画像を集めてそれぞれの方法でまとめたものを
シェアしてもらったのですが、


もう既に「美ジョン」に近づいてる
👠


これが私の気づき💡

行動=理想への第1歩


皆さんが目標とする有名人、芸能人の方が
その方のイメージとイコールなんです✨

例えば、柴咲コウさんが着物を
着ている写真を選んでいた方

石田ゆり子さんを選んだ方


それぞれ私の中のイメージとすごく近くて、
もう既に…💓

という感じで…


Kazu(数)に出すことが目的の
美Kazu部!!


今朝の体重…
現状維持…

部長としては何としてでも
Kazuに表さねば‼️

というわけで今日はとあるジムに
体験レッスンに行ってまいります🙇‍♀️

40代も半ばに差し掛かってきましたので、
なかなかKazuに出せない私…
ここは人の手を借りまして、
美ジョンボードを叶えて行きます✨笑笑 

次回の美Kazu部イベントは、
「美のこわ〜い話し」と題して、
「このままだとこうなっちゃうわよー」
を持ち寄って、さらに意識を高めて行きます💄

日々のスキンケア大事ですね🪞

楽しい日常生活を送るスタートの朝時間✨
自分を高めるために使う毎朝の美Kazu Time⏰

充実しています💓


4月の美Kazu部募集は、3月下旬🌸
朝充には魅力の自己研鑽部が
たくさんありますし、

一緒に何かしたい!

と思った時に、仲間を募ることが出来ます✨

ご興味が湧いた方は、
ぜひ朝充をのぞいてみてください👇

-------------★ -------------★ -------------★

<グループへの参加方法>
下記Facebookグループに、
参加リクエストをしてください。

その際に、きっかけは「noteを見て」と
書いていただければと思います!


※現在は女性限定としています
※Facebookアカウントが必要です
※完全無料です🎵


►朝時間を充実させるコミュニティ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?