見出し画像

朝活でパン活

朝時間を充実させるコミュニティ 祐ちゃんです。
今日はパン活をしたお話しです。

私は、10月は週2~3回会社へ出社をしています。
先日、通勤時の朝のリズムを変えて、
朝時間にパン活をしてみました。

家を出る→パンを買う→出社する
パン活という程のことではないですが
途中下車をしてのパン屋へ向かいました。(パン屋のオープンに合わせて家を出ました。)


オープン直後のパン屋さん



綺麗にパンが並べられた開店直後の店内は
観ているだけで楽しい&焼き立てのパンの香りに心躍ります。
朝から心が満たされました(笑)


子ども達を送りだすために家族の食事の準備をし、
仕事をするために身支度をし、
一日の準備のためだけの朝時間にしたらもったいないな~

朝、10分でも15分でも自分の好きなことをするだけで
一日の満足度が一気に高まることを感じたパン活でした!


--------------------------------
<グループへの参加方法> 下記Facebookグループに、参加リクエストをしてください。 その際に、きっかけは「noteを見て」と書いていただければと思います! ※現在は女性限定としています ※Facebookアカウントが必要です ※完全無料です🎵 ►朝時間を充実させるコミュニティ https://www.facebook.com/groups/777696216183424
--------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?