見出し画像

「具体的なコツが分かって良かった」

具体的な対処方法や
考え方のコツなどが知れて嬉しかったです。

素朴な疑問だと思っていたことが
意外に
保育の場面で重要視されていることだと知り、
目からウロコでした。

*********************

セミナーでの参加されたかたの声をいただきました。
いいことだとわかっていても、
育児本で読んでも
セミナーを受けても
SNSでキャッチしても
それができるわけではありません。

その理論や、情報と
行う人、
目の前の子ども、
関わりの状況

具体的な方法は
個性に合わせて、その場面でしか分からないんです

だから、一緒に子育て
ここで一緒に子育てすることで
関わり方のちょっとしたポイント
をキャッチして実践していく事が可能です。


子どもの遊びは学び
大切に育みたいですね

目の前の
おもちゃのこと、テクニックのこと
それだけを知ればいいの?

いいえ、
それ以上に大切な具体的なコツを
お伝えしています。

気になる方はセミナーで
お会いしましょう


生まれてきてくれた子どもの命を尊重して
あなたも、子どもも、大切にして生きていきたいですね。

「ビジョンプレイ・コミュニケーション」では
あなたの想いや願いを込めて
お子様のオーダーメイドの子育てを提案しています。



0歳、1歳からの遊びで
子どもの力を伸ばしたい
「才能の芽を摘み取らない 関わり方」
期間限定無料
小冊子を差し上げています
▼▼▼ダウンロードはこちらから▼▼▼
https://active-iweb.com/?page_id=17262?n

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?