見出し画像

寒暖差メドローア

暑い日には外に出ません 暑いので 
寒い日には外に出ません 寒いので

気持ちいい日にだけ外に出ます 気持ちいい日以外は気持ちよくないので

そんな風に生きていると気づいちゃう 季節、ハチャメチャすぎ

山口貴由『蛮勇引力』 大好きな漫画のひとつ

夏・気配とかいうレベルじゃない 突如襲いくる熱・熱・熱

四季は嘘、夏と冬しかない 氷炎魔団軍団長フレイザード?

氷炎魔団軍団長フレイザード 戦うのが好きなんじゃなくて勝つのが好き
得意技は5本の指それぞれからメラゾーマを放つ「五指爆炎弾(フィンガー・フレア・ボムズ)」

フレイザードについて調べてたらこんな画像が見つかった

フレイザードの部下たち、かわいいね

なんか見覚えあるなと思ったらこのAAだ

駆け寄ってくる謎の生き物 こいつらって結局なんなんだ

AAってアルコール依存の自助グループ(Alcoholics Anonymous)じゃないほうの意味で使ったの10年ぶりくらいな気がする どうでもいいけど技法とか診断名とかアルファベットで略すのやりすぎないでほしい 混乱する

ASD、ADHD、BPD、CBT、DBT、DSM、LD、NPD、PTSD、WAIS、WISCあたりは頻出だからまだいい 技法や心理検査まで絡んでくるとめちゃくちゃになる、ABA、ACT、ADL、BDI、MPI、MMPI、PCA、キリがない おまえが不勉強なだけだろうが はい 精進します

最近は16タイプ診断とかHSPとかも混じってきてもうめちゃくちゃですね 16タイプ診断とかHSP診断みたいなやつ、やってみようとは思うものの最初の数問でめんどくさくなってやめちゃう あれが最後までできるだけで相当な能力を持ってると思う やってほしいとは思わないけど 

おまえという存在をたかだかアルファベット数文字に押し込めようとはしないでほしい これは願いです

さりとてラベルに縋りたい日もあるでしょうから いっときの雨宿りくらいの感覚でいるとよろしい 他人の軒下に長居はできないと知ればこそ受け取れる傘もあるでしょう

HSPについてはこんな記事を監修したこともあった 懐かしい

いずれにせよ己を知ることが大切っぽい
なにができて、なにができないのか
なにをしたくて、なにをしたくないのか

暑い日には外に出ません 暑いので 
寒い日には外に出ません 寒いので

気持ちいい日にだけ外に出ます 気持ちいい日以外は気持ちよくないので

外に出ない日は 家の中でおむすびみたいなピカチュウを見たり

おむすびみたいなピカチュウ 感情がなく どこか遠くを見つめている

ポムポムプリンを投げたり

投げる用のポムポムプリン 感情がなく どこか遠くを見つめている

ひまわりの置き場所を探したりしている 

ちいさなひまわり 感情がなく かつては太陽の方を向いていた

眠くなってきたのでお風呂に入って寝ます おやすみ

今日32°とかあったけど明日は20°だって 死ぬのかな 

おまえはどうか 死なないで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?