見出し画像

【やりたい事を叶える人生】


【やりたい事を叶える人生】
欲望は希望になる✨

皆さんこんにちは☀️
アラフォーの水着投稿を出す事に
抵抗がなくなってきた浅井です 笑

年々、水着写真に対して
抵抗がなくなってきて
沖縄や
マレーシアや
シンガポールなど
旅行で行くことも増えてきて
水着の写真が増えてきます。

まだ少し恥ずかしいですが🫣

「投稿しちゃえ!」
て勢いで出してます 笑

求められてるか
求められてないか
は、さておき…

好きなものを着て
好きな事をする

「欲望のままに生きたい」

そんな人生を歩めるように
なってきたここ数年です。

そして私はその欲望が

「希望」
になると思っています✨

あなたの欲望はなんですか??

その欲望を希望に変えてください🌈


ーーーー


娘には望む人生を生きて
欲しいと思っています😌

私はシングルマザーで
大変な時期もありましたが

そんな生活を抜け出し
いつも子供の前では
笑顔で生活したい
という思いから
投資の世界に思いきって
飛び込みました。

私は母子家庭だから…
私はこうだから…
私にはできるわけない…

そんな事固定観念で
諦める必要はないのです☺️

私にも出来たのですから
あなたにも出来ます💫

みんな笑顔で過ごせるような、
時間的な自由と経済的な自由を
手に入れたいと思う方は

ご興味のある方は私の公式LINEからメッセージをください🌸

#シングルマザー #母子家庭  #介護福祉士  #小学生ママ  #介護 #アラフォー  #シンママ #シングルマザーと繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?