見出し画像

【子供の成長はあっという間】

【子供の成長はあっという間】
🧒→👱‍♀️
可愛い時期はいつの間にか過ぎてる…

皆さんこんにちは☀️
シンママトレーダー浅井です☺️🌸

この題名に
共感してくれるママさんも多いと思います😌

もちろん大きくなっても可愛いに変わりはないです。

けれど、幼少期というのは格別に可愛いですし、
子供にとっても、とっても重要な時期

この可愛くて重要な時期のお子さんと、
たくさん過ごしたくないですか?☺️

私は残念な事に、この1番可愛い時期に、めちゃくちゃ仕事していたので、娘は私との時間よりも保育園の時間の方が圧倒的に多かったです

仕事、バイト、土曜も出勤

娘にもかわいそうなことしたなと思うし、私自身、後悔する過去です。

けれど、当時は働かないと生活が成り立たない日々でしたので、仕方のないことでした。

人格や基本的な性格が形成されるのは、0才~3才、または6才位までの親との関係に起因すると言われています。

だからといって、幼少期の頃で全て決まってしまう訳ではないですし、うちの娘もお陰様でしっかり成長してます😊

上記の事も大事なのですが

ここは、ただただ単純に
《1番可愛い時期を一緒に過ごしたい》
この気持ちが1番だと思います。

私がこの時期にたくさん一緒に過ごす事が出来なかったので、

・育児休暇中の方や
・これからママになる方
・これから結婚する方

は特に意識してほしいです。

在宅で稼げるスキルはママにとって最強です

私はこの時期には間に合いませんでしたが、現在は、学校から帰ってきた娘を、お家で

「おかえり〜」

と迎えてあげる事ができています。

誰よりも保育園に長くいさせて、お迎えも1番最後、

何もしていなければ現在も、学童に誰よりも長くいさせてたと思います。
もしくは鍵っ子で1人で家で過ごしていたでしょう。

もしかしたら
私は子供の成長を良いことに
お金のために夜勤をしていたかもしれません。

そしたら
本当に放置ですよね。
けどお金の為にしたでしょう。

だからこそ
私は投資を始めて良かったなと思うし、始めてなかったらと思うとゾッとするくらいです。

現在、生徒さんの中には、、、

育児休暇中に始めて
《仕事に復帰しないと選択》
をした方も沢山います。

正社員から
パートに変更した方もいます。

これはやっぱり可愛い子供の為の選択です。

その選択ができたのは
トレードを始めたからですね😌

トレードには、ただお金を稼ぐ事だけではなく、その先の選択肢、可能性が、とてつもなく広がります。

あなたにとって最高の環境はなんですか?

今後の為に、トレードを始めたいと思っている方は、

ぜひ浅井までご相談下さい☺️

浅井への相談方法は☺️

私の公式LINEからメッセージをください📩
お一人ずつ対応して参ります😊

#投資 #fx  #副収入    #シングルマザー #母子家庭  #介護福祉士  #小学生ママ  #介護 #アラフォー   #fx初心者 #在宅ワーク #副業で稼ぐ   #シンママ #シングルマザーと繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?