見出し画像

【今変われない人は一生変われない】

【今変われない人は一生変われない】
〜私はとにかく変わりたかった〜

皆さんこんばんは💫
元介護職員シングルマザー浅井です☺️🌸

まず最初に、
この写真は私にとって
塗り絵のような世界です✨✨

見るもの全てがキラキラで
そこに自分はいるのに
いない感覚
現実でない感覚
そういう感覚でいたことを
今でも思い出します。

「そんなそんな大袈裟だな」

って思うかもですが
昔の私の生活水準では
何をどう足掻いても絶対体験することのできない世界です。

そんな私がなぜここまで変われたのか?
そんなお話しです😌

今の自分は過去の自分が作ったもの
未来の自分は今の自分が作っていくもの✨

私は人生で大切なのは、
今現在の行動と未来どうしていくかだと思っています。

理想の自分を限界なく設定する事が大事です。

人は、
心で無意識に目指している
目標へ向かうように行動が伴います。

まずは、
思考(内側)から変えていく事が大事ですね☺️🍀

今後の自分の人生
(収入・暮らし・仕事など)
を変えるには、2つ

①どれだけ学び続けているか
②どれだけ動き続けているか

『できる』と思うか『できない』と思うか。

ここをプラスに

『できる』

と考えられる人と出来ない人で
今後の人生は大きく変わります。

皆さん色んな夢やビジョンを持って
トレードに取り組まれていますが

そんな中でもやはり多いのは、
《誰かの為に》
というのが圧倒的に多いです。

ご家族のいる方は、
お子さんの将来の為、
少しでも今より良い環境を与えてあげたい…

・お嫁さん(旦那さん)に
サプライズプレゼントをしてあげたい

・お子さんにもっともっと色んな経験をさせてあげたい

・生活水準を少しだけでも上げたい

・今の収入で苦労をかけたくない

・とにかく幸せにしてあげたい

これら当てはまる方沢山いると思います。

トレードを始める理由が素敵すぎますね☺️

これらを叶えるには、
掲げた夢や目標を忘れずにトレードに
取り組んでいく事で叶えられます✨

1年後、5年後、10年後…
あなたはどんな風になってたいですか?

逆に行動しなかったら
1年後、5年後、10年後…
どうなってそうですか?

私は変わりたかったので行動を起こしただけです😌

将来の自分を変えられるのは
『今の自分の決断と行動のみ』
です。

今の自分は過去の自分が作ったもの
未来の自分は今から自分で作っていきましょう💫

行動を起こした後は、
安心してついてきてくださいね✨
最高の環境で一緒に頑張っていきましょう☺️


--------


当スクールは現在女性が数多く参加しております。

ママさん
ワーママさん
シンママさん

忙しい中でも
日々の積み重ねで
スキルは身につくものです✨

そして結果を出させるサポートをしております😌

ご興味のある方は私の公式LINEからメッセージをください🌸

私の公式LINEは👇

私のプロフィール欄
URLをクリック

または
→ @267bqbfn(@必須)
IDを検索してください

#シングルマザー #母子家庭  #介護福祉士  #小学生ママ  #介護 #アラフォー  #シンママ #シングルマザーと繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?