見出し画像

【皆んなで学ぶメリットなんなの🤔⁉️②】

【皆んなで学ぶメリットなんなの🤔⁉️②】

前の投稿の続きです。

まず、このメッセージを読んでください😌

この生徒さんは
40代シングルマザーYさん
看護師さんです。

投資を始めた理由は
夜勤で家を空けたくない
仕事で子どもとの時間を犠牲にしたくない
40代になり夜勤が身体的にキツい
そんな理由でした。

また、女性の多い職場で
人間関係にも疲れて、
居場所がなかった…
という悩みを抱えていました。

どうにか生活を変えたい
人生を変えたい!
という思いで連絡をくれました。

が、、、
超不安症で
ここに入る時何度も何度も何度も
迷って、やる?やらない?を
行ったり来たり行ったり来たり

何ですぐに踏み切れなかったのかというと、

やはり新しい世界に入る事への不安です。
人は新しい世界に飛び込む時、
必ず不安というものがつきものですよね。

それにしても
この方はずっと不安定でした。

しかし、私が時々投稿で上げる
勉強会で実際に生徒さんと写っている写真が
大きく彼女の行動力に火をつけました🔥

私と写っている生徒さんが
女性で、しかもシングルマザーさんが
とても多かった事が刺激となり、

そして、それが
なにより安心になったようです☺️

そう、
まさしく前の投稿でお話しした
女性の性質が、この方の安心になったのです。

同じ境遇の方がいる事に
一番の安心と心強さを感じて、
この環境に飛び込む決意ができたのです。

今では、勉強会で仲良くなった
同じシングルマザーさんと
プラベでも仲良くなったとのことです😊

そして今では
ご参加して半年ほどで
最高月収が18万円との報告も受けてます👏

あの時踏み出さなかったら
この18万円は手にすることができてません。

さらに、何よりも価値観の合う
かけがえのない仲間に出会えてないのです。

普段はオンラインで
直接会うことはないですが、

それでも、同じ境遇の方がたくさんいる
という事が事実としてあるだけで、
安心に繋がります。

そして、
同じ境遇でなくとも
この環境にいる皆さんは
同じ目的を持ち
頑張っている仲間です✨✨

仲間がいる環境で学ぶメリットは
もうそれは沢山あります。

ここから話すと長くなりますので、
これはまた別の投稿でお話しさせて頂きますが、

女性は絶対に1人で学ぶより
皆で学んだ方が良いです。

それは女性が生活をより良く
安心して過ごせるために得た
遺伝レベルで証明できる性質なのです☺️


ーーー



キーワードを入れて
初心者さん向けプレゼントをゲットしてね🎁

この投稿が「いいね」
と思った方で

投資トレード
副収入に興味のある
初心者さん未経験者さんは

「仲間」

というキーワードを
公式LINEに送ってください☺️🌸

私から初心者さん向けプレゼント
をお送りしちゃいます🎁🎁🎁

【まずは知った方が良い投資スキル】

を知ってみましょう😊

私の公式LINEは👇

私のプロフィール欄
のURLをクリック

または
→ @267bqbfn(@必須)
IDを検索してくださいね。

#シングルマザー #母子家庭  #介護福祉士  #小学生ママ  #介護 #アラフォー  #シンママ #シングルマザーと繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?