見出し画像

【実録】彼が元カノと連絡を取っているときに効く言葉

たいそう昔の話ですが
私が20代でしたから😅

結婚前の夫が
元カノと連絡を取っていたんですね

こういうのって
女性って
勘で分かりますから

当時の若かった私は
決して見てはいけないはずの
夫の携帯を開いてしまったのです
(パッカーン**📱**( ゚∀゚)o**)

するとやっぱりです

え…?
なになに………
ここまで仲良くしてたの……

まぁ私も私で何回か夫を振っていたので
夫も精神的にキツかったんだと思いますが(念を押しますが昔話です)

でも

自分から猛アピールしといてなんなん!

当時はショックでした
(勝手に携帯見といてこの言い草w)

そして
おっかない
ドスの効いた声でこう言い放っていたのです

「その人とあなたが



本当に縁があれば



いつかまた必ず会えるから!



だから今は安心して



連絡先を




消せいっ!!」

じゃないと私たち別れることになりますよ?

(ん?武士の仇討ち予告なのか?)

それまで私も私なりに
不安や嫉妬心
ショック
ムカつき

色々な感情が入り交じっていましたが
この言葉を放った瞬間
なんだか楽になったのです😊

実際、連絡先を消したか消してないかは
見てませんし
それ以来
彼の携帯を見ることはありませんけれどもね!

もしあなたが今辛い状況だったら
この言葉を放ってみるのはいかがでしょうか?四方に有効な言葉だと私は思っています

ということで
【彼が元カノと連絡を取っているときに効く言葉】でした^^

最後までお読み頂きありがとうございました!

アラフォーからの豊かな人生をガイドする
ライフクリエイター朝比奈 卵📱

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?