今の気持ち

新婚時代からのことを綴っていこうと思ったのだけど、

もうすでに面倒になってしまった笑

やっぱり「今」書きたい気持ちを書こうと思います

今私は、今後このまま夫婦として続けて行って私は幸せなのだろうか?と考えています

離婚した方が楽なんじゃないだろうかと

5年前に主人は部下と不倫。

すぐに気づき「やめてほしい」と言ったけど、浮気を認めてくれなくて。

そして結局ずっと水面下で続いていたことに2年前に気づいて、

2年前に「離婚しよう」といいました。

でも離婚はうやむやにされてしまって。ただ彼女とは「別れた」と言っていました

私も主人のこと好きだったからやり直せるなら、と思ったけど、

去年の夏頃からその彼女と再燃している気がするんだ…

去年の暮れに私は出産したんだけど、どうやら出産当日もあっていた様な感じで…

私はどうしたら幸せになれるんだろう?

毎日悲しみでいっぱいで、身動きも取れずツラいなぁ。って

なんで5年もずっと主人の浮気に私一人だけが苦しんでいるんだろう?

悲しいな



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?