プロローグ

初めまして。朝日(あさひ)と申します。

思い切ってnoteを始めてみようと思いました。

理由は大きく2つ。

1つは、私はとても生きにくい人間なんだと思います。

まともな人生を歩めそうにない。

きっと同じような思いをしてる人もいるはず。

自分の気持ちを分かってくれる人が一人でもいればいいなという

ただそれだけです。

そしてもう1つは、自分の遺書にしたいから。

希死念慮は勿論(?)ありますし

いつ消えてもいいと思ってる。

でも、ここじゃない。って時に死ぬ可能性もあるじゃないですか。

だから、少しの事でも言葉にして残しておこうと思いました。


ライティングのスキルもないし、ダラダラと意味のないことを書いていくかと思いますが、

お付き合いいただけますと幸いです。


text by asahi