見出し画像

還暦祝い&ひな祭りゲーム

こんにちは!
更新遅くなってしまいごめんなさい。

3月1日に朝日塾通所の利用者さんで還暦を迎えられた方の
還暦祝いをしました!!

60までの点つなぎをして完成したお祝いボード


最初は恥ずかしそうにしていた、ご本人も歌あり、踊りあり、笑いあり、
涙ありの大お祝いに最高な表情を見せてくださいました✨


くす玉もやりました

ご本人からは、「初めての還暦でとてもよかった」とお言葉を
いただきました!

たっぷりとお祝いをしてからは、ひな祭りゲーム大会を行いました。
活動班対抗で、福笑いとホールインボール(真ん中に穴を開けたブルーシートにボールを乗せ、みんなで端をもって落ちないように穴に入れる)を
やりました。


お祝いムードからのゲームだったからか
普段は「みんなで一緒に」が苦手な方も一緒に参加することが
できました♪

もうすぐ2023年度も終了です。
2024年度も朝日の里をよろしくお願いいたします。