見出し画像

あさひ塾西原教室新年度授業スタートしました!


あさひ塾西原教室の新年度授業が今日から始まりました!!

先日広島県公立高校入試が終わったばかりですが、休んでいる暇はありません!

気合入れて頑張っていかないといけませんね🔥

今日は新中3の授業があります。

これまでは中2として、火曜と木曜の週2回の授業だったのですが
今日から月曜・水曜・金曜の週3回の授業となります!

なかなかハードですよね…💦

時間割は
月曜 ➡ 数学・社会・国語
水曜 ➡ 英語・数学・社会
金曜 ➡ 英語・理科・理科
となります。
(金曜日に理科が2コマあるのは許してください笑)

早速今日の授業から3年生の内容に入っていきます。

英語は現在完了形・理科はイオンですかね。

英語理科ともにいきなり山場が来ますので、のんびりしている時間はないですよ新受験生!!


ということでついに始まった新年度授業!
新規の入塾生も随時募集中です!
ご興味がある方はお気軽にお問合せ下さい🎵