見出し画像

2024年度広島県公立高校入試合格発表🌸

本日広島県公立高校入試の合格発表がありました。

結果はこちらです。

🌸基町高校     1名
🌸舟入高校     1名
🌸安古市高校    1名
🌸祇園北高校(理数)1名
🌸高陽高校     1名
🌸沼田高校     1名
🌸高陽東高校    1名

合格した皆さん本当におめでとうございました!!

しっかりと自分の目指した学校に合格できてよかったですね!


一方で残念ながら悔し涙を流した受験生もいました。

受験は勝負事なので、合格する人もいれば不合格になる人もいます。

ですが、ここがゴールではありません!

3年後に再び勝負があるわけです!

今回の高校受験で、自分に足りなかったことが見えたはずです。

その反省を踏まえて、次にリベンジすればいいんです!

だから今日はしっかり悔し涙を流して、明日から気持ちを切り替えて再スタートです🔥


合格した人も、不合格した人も

これまでの人生の中でもっとも大きな経験をしました。

きっとこの経験が受験生の皆さんをすごく成長させたと思います。

胸を張って次のステージへ。


あさひ塾西原教室は皆さんを全力で応援します。


あさひ塾西原教室講師一同