見出し画像

今年の夏期講習も折り返しです!

7/22(月)に始まった夏期講習も折り返しです!
当塾は8/11(日)の週に約1週間お盆休みをいただきますので、夏期講習は全部で4週間あります。
そのうちの2週間が終わった感じですね!
朝から夜遅くまで仕事をしていると流石に疲れます💦
ですが、毎日塾に来て勉強を頑張ってくれている塾生のために、私たちも頑張らないとダメですね〜

この2週間中学受験クラスの小6塾生は週4回、高校受験対策クラスの中3は週5〜6回通塾をしてゴリゴリ勉強しております。
流石に疲れるだろうとは思いますが、志望校合格のために必死になって頑張っている姿がとても嬉しく感じますね!

夏期講習後半戦もしっかりと受験に向けて対策を進めていきましょうね。
夏休みという超大型連休に本気で取り組んだ人たちが合格を掴み取るんです!
お盆休みの1週間も遊びすぎないように自己管理をしっかりしましょう🔥