見出し画像

※終了しました※【試し読み】窪美澄『朔が満ちる』第一章・第一節を期間限定一挙公開!

「だいぶヒリヒリした物語です。――窪美澄」

 父よ、母よ、この憎しみが消える日は来るのだろうか――

 さまざまな家族のかたちを模索する窪美澄が挑む問題作『朔が満ちる』

朔が満ちる02

※本の詳細と購入はこちら

 今回描くのは、『暴力』によって家族を毀損された男女の、それぞれの「決別」と「再生」の物語です。(タイトルデザイン:大島依提亜)

 十三歳のあの日、僕は父を殺そうとした――継続的に親から受けてきた暴力によってできた心の傷に今も苦しむ史也。家族と離れ、カメラマンを目指して日々励むが、ある日出会った看護師の梓からは、互いに自分に似た匂いを感じ、徐々に惹かれ始めるふたりだった――
――サバイブ、したのか? 俺ら。家族という戦場から――

 このヒリヒリした切実さこそが、著者・窪美澄さんの真骨頂と感じている読者の方も多いと思います。ぜひこの機会に、この物語に触れてください。
物語の冒頭・第一章 第一節を6月8日(火)16時より期間限定で公開いたします。※終了いました※


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!