見出し画像

月虹

人それぞれの今日があり

人それぞれに想いがあり


重力に縛られた僕らは

想いだけでも空に上げる


君に見せたい今日があるから

君に届けたい想いがあるから


太陽の前で笑顔でいた年月を

雨粒の中で泣いていた日々を

星空の下で願い続けた時間を


空はずっと見ていた

あなた以上にあなたを


空はずっと見ていた

優しいあなたを


世の中は無くなるものばかりで

淋しくなって

悲しくなって


それでも僕らは永遠を知るから

抱きしめられて

微笑みかけて


心を捨てずに向き合ってきたから

大切なものがたくさん見つかった


空はそんな僕らの人生に

月虹を届けてくれるだろう


人それぞれの今日があり

人それぞれに想いがあり


重力に縛られた僕らは

想いだけでも空に上げる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?