見出し画像

Kindle本『果報をさがして 沖縄移住記』初日の売り上げ【毎日note】#52

昨日は友人・知人の方に直接連絡させていただき、「買ったよ」「読んだよ」と言って頂きました。本当にありがとうございます。

ちなみに私は誰かに「買って」と言うのがとても苦手で、たとえワンコインと言えどとても気が重かったり(笑)

自分が売りつけられるのがきらいだから、私に「買って」と言われたら、ほんとは欲しくないのに買わなきゃいけないと思わせるのが悪いなーと思ってしまう。

それでもがんばって営業&ご挨拶メールを送った。宣伝にもかかわらず、多くの方が気持ちよく「おめでとう」と言ってくれて、私はなんて幸せ者なのでしょうか(号泣)

画像1

さて、気になる売上げ、というかまずは、販売数。

初日・10月10日(日)の販売冊数は、14冊でした!

パチパチパチ!なのか?うーん。数字としてみたら、少ないんだろうなあ。

でも1冊1冊の後ろに買ってくれた方の顔が見えるので、売り上げた冊数とは関係なしに、1冊でも売れていることはとても嬉しい。

ただ、この数字はほぼ間違いなく、私が直接連絡した方たち。

すでにレビューも1件書いていただいたけど、このレビューが増えて、実績と信頼がたまって、私のことを知らない人も読んでみてくれる…というループが始まることが大事。

ということで買ってくれた皆さん、何卒レビューをお願い致します!

*Kindle Unlimitedに登録されている方は、無料で読めます。ぜひ最後までめくってやってください^ ^

購入&レビューはこちらから!(≧▽≦)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?